2015年11月21日

豊岡高校野球部

三世代同窓会があった
飯能市で  遠!
懐かしいな40年振りだよ   球を一緒に追っただけの仲なのに
野球ってすごいな  高校野球部はやったものにしかわからない何かがある
アニメダイヤのAを見ればわかりますよ
40年の時を経ても先輩  後輩になる
すげえな
40年振りに歌った校歌   一字一句も間違えず出てきた
歌い終わったあと  誰かが言った  甲子園で歌いたかったなの一言に  人知れず涙が出た     高校野球     やって良かった   本当に
息子たちにもやらせて良かった
posted by KINTA at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

小劇場終了

三日間の小劇場公演が終了しました
大学の旧友の劇団に協力した形でしたが
自分にとってもかけがえのない公演になりました
大舞台や現場では  僕は脇の脇です
日本のスターシステムでは僕はスターにならない限り いい役は 看板は張れません
キャパ100人程度の小劇場公演では  話が一転します   メチャクチャいい役をやります
正直  一番やりがいがあります   お金の問題でも客の数でもなく
僕の肝がここにあります
仲間が見に来てくれて  泣いたり笑ったりしてくれることが嬉しいです
また次  いい芝居がしたい   もっといい芝居がしたい   こうやって生きていけたら
生きてきてしまいました
僕を見てくれる人の為に  そして自分の為に
posted by KINTA at 22:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。