2015年07月31日

うそやろ 秀幸

なんかiPhoneいじってたら
秀幸の名前占い  てのが出てきて
まあまあ  楽天的とか早とちりとか 俺的な性格だよ  みたいなことが書いてあって
秀幸と名を持つ有名人てのが8人くらい  書いてあって   平山秀幸  監督さんね  勘三郎さんのてれすことか撮ってる
石神秀幸   ラーメン評論家さんだ  有名だね
阿波野秀幸    元近鉄のエース   ロッテとの死闘を思い出すね
田中秀幸    ベテランの声優さん

大月秀幸   えーーー
うそやろ   有名人ちゃうやん   なんで?
俺かい?   秀幸  人材不足やな
でも嬉しかった
声優の田中秀幸さん   ドカベン山田太郎の声の人です   里中だったかな?
実は  私  こちらの名前をいただいてるんです   田中さんが子役の頃  親父が一緒に仕事して  あまりに良い子なんで   産まれた私につけたそうな
秀幸  がんばれ
posted by KINTA at 20:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

な な なんと

芝居  演技を始めて  約40年
今更とても目からウロコ的なことに
多分とても 初歩的なことに  最近気づいた
ああ〜     遅い
いやこれ  とても大切   俺は今まで  上手さだけで  やってた
ああ〜    マジか   今頃
いや気づいただけ  いいな
うん   腑に落ちた   よーしこれからはって
あと何年   いやいやまだまだ   一生勉強だ
深いぞ   何事も   面白いね
posted by KINTA at 16:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月04日

野球

さへの  熱い思いが  消えました
訳あって
熱い真夏の甲子園   筋書きのないドラマ  白熱のプロ野球
冷めました
訳あって
巨人が弱いからとか そんなとてつもなく  くだらない理由じゃないからね

もう  一喜一憂しないと思う
ここ数年は  息子のための野球だったんだな   って改めて思った
見ることも やることも  もうないでしょう

posted by KINTA at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。