2015年06月26日

今日

は  なんだかスッキリしない日だったなあ
雨のせいか?   何故みんな雨を嫌うかね
確かに憂鬱だけど  天の恵みだよ  雨降らなかったら  死んじゃうよ
昔雨のウェンズデーっていう  大好きだった大瀧さんの歌があったけど    憂鬱だけど爽やかな歌ね
俺大瀧さんと話したことあるんだ  ちょっと自慢    巨人ファンでね   シャイな 希有にいい人なんだな
俺そっち行ったら また野球の話してください      涙
CMのオーディションって  そりゃ企業のイメージだから  落ちても何の評価にならんのだけど  腹たつのよね    本当落ち込む
さあ  来月は早々に撮影だ   役がさ  全部キャバクラの客   おいしい思いしようっと
posted by KINTA at 23:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

やってくれたよ

息子最後の夏大
メンバー      入りました
よく頑張ってくれたよ
入部した頃   肩が弱く   レギュラー取るのは難しいと
それなら  とことん打撃を磨け   打って打って打ちまくれ   打つ選手を使わない監督はいないぞと激を飛ばし    三年間振って振って振りまくってきた
昨日メンバー発表後   お前の打撃が必要だと監督に言わせたそうな

天晴れ
をやろう
俺も負けてらんないな    頑張ってふにゃふにゃ生きよう
posted by KINTA at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月09日

どですかでん

をちょっと期するところあって  かれこれ通産5回目の観劇
もうしのごの言わない
この本編の伴淳三郎  南紳助  松村達雄  この演技を超えてから言おう
半端ない   誰が出来る今   こんな演技
昔は皆んな こんな俳優さんだったんだよーって声を大にして言いたい
三谷さんもいいね   あの子役がすごい
皆さん  こういうのが子役って言うんですよ    大人顔負けに泣いたり  達者にやったりするのは違うんですよ〜
子役の調教の人に言ってるんです
ああ   しのごの言わない   まだまだやるべきことが
黙ってやります
posted by KINTA at 00:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。