2015年04月30日

我が母校

埼玉県立豊岡高校は我が母校   私は野球部OBだ
うちの次男  都立高校野球部だが  なんと豊岡と練習試合をすると言う
これを見るのは  あり得ない娯楽だ
なんとか息子が二軍に落ちないように願ってる   今は高校野球部も二軍 三軍制で行動が別だからね
どっちに声援送るかって?
もちろん息子にだ
posted by KINTA at 07:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月29日

ポランスキー

ポランスキーの映画にはびっくりだ
目からウロコ    口あんぐり
赤い航路    なんでビタームーンが赤い航路なのかは  いつもながら 邦題は疑問符だが
官能的で狂気じみて  しかも船の上って
すごいな   タイタニックより断然こっちだな   そして船は行くより  今はこっちだな
謎の女は奥さんらしいね   すげえ
ゴーストライター    いきつく間もなく 二時間過ぎた   すげえ   演技が上手い過ぎるな    果てしない    イアンマクレガーかっこいいす   ラスト絶対ひかれると思った  そして終わると   かんのペキ
やばい   全部観なきゃ
posted by KINTA at 08:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月28日

いい芝居

いい芝居って  なんだろ
かなりレベルの高い  いい芝居って
先ず芝居に思えないだろうな
それから  観てるだけで  心震えて  涙が出てくるだろうな
ストーリーがばしばし  入って来るだろうな
ポランスキーの映画みたいな芝居  したいなあ
posted by KINTA at 23:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。